あっという間の一年でした

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

今年もあっという間の一年でした。

私もクリニックも、皆様に支えられて今年も無事業務を全うすることができました。

自分で言うのもなんですが、私はなかなか気難しい人間で、しかも医療に対するこだわりがあるので、いわゆる普通の優しいお医者さんではないと思います。

優しいセンセイよりも病気を治せる医者になりたい、そう思って頑張ってきましたし、来年もさらに精進・挑戦しようと思います。

よろしければ、来年もお付き合いください。

そして、さらにあっという間だったのが、アイバッグソリューションの無料モニター。

あと二人の予約が、あっというまに埋まりました。(欠員が出たら、また告知します)

今回の無料モニターの結果が出るのは二月。結果が良ければ、新規治療として始めようと思います。

ご期待ください(今のトコはちょっと微妙ですが……)

最期に、来年は戌年ですので、ウチの愛犬の写真を!