惜しかった!

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

パリーグの首位攻防戦!

我がイーグルスは、1勝2敗と負け越してしまいました。

美馬・岸で負けたのは痛い! ですが、全試合1点差の好ゲーム。

両チームの実力差は結果ほどにはありません。まだイーグルスが首位ですしね。

松井も、めげずに頑張れ!


それはそうと、クリニックに待望の新エアコンが入りました。

故障中の1週間の間にいらしていただいた皆さま、大変申し訳ありませんでした。

もう涼しくなりました。安心していらしてください。


そして、7月から新治療が始まりました。

オスモインジェクターという新しい注射針を使って、骨髄幹細胞培養液(サイトプロ)を皮膚の中に注入していく若返り治療です。

ダーマローラーや水光注射と似ていますが、痛みやダウンタイムがほとんどありません。

まだホ―ムページの資料などができていませんので、申し訳ありませんがググって他のクリニックのHPとかを参考にしてみてください(笑)