春になりました

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

すっかり春ですね

プロ野球ペナントレースも開幕しましたが、我が楽天イーグルスはなかなかエンジンがかかりません

今年はつらい一年になりそうです

中央林間は駅周辺も様変わりしましたし、新しい体育館の工事も着々と進んでいる様子

今は人がいっぱいなのでちょっと行けそうにありませんが、図書館はなかなか楽しみです


それはさておき、森皮フ科クリニック4月のキャンペーンは毎年同じ、

「A型ボツリヌス製剤による多汗症治療」です

今年から半年以内に継続いただくことで割引料金が続くことになりましたので、

ご興味のある方はクリニックまでどうぞ!