暑い日が続きますね

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

連日の暑さで、アセモや水虫、そしてトビヒの患者さんが急増しています。

クリニックも連日大混雑で、ご迷惑をお掛けしていると思います。

予約がなかなか取れなかったり、予約が取れても飛び込みの患者さんも多いので時間がズレてしまったり、

申し訳ありませんが、ぶっちゃけた話、夏のこの時期はどうしようもありません。

時間に余裕を持っていらしてください。



さて、神奈川県高校野球はじまりましたね。

今年も東海大相模が本命ですが、そのまま順当に行かないのが神奈川大会の面白いところ。

お休みの日は、どこかの球場に行ってみようかと思います。


もちろん今日はテレビで楽天の首位決戦観戦です。数十年払い続けてきたBS受信料がはじめて役に立ちます。こんな日がくるとは・・・