芸術の秋

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

お休みの木曜日、嫁に連れってもらって映画を観に行きました。

作品は「11ミニッツ」。何と、ポーランド映画です。

私も学生時代は池袋や渋谷の単館映画館で徹夜でこういう映画を見たりしていましたが、なんとも懐かしい。

ちなみに、上映していたのは新百合ヶ丘にある川崎アートセンターという施設内のアルテリオ映像館です。

日本や海外のかなりマニアックな映画を上映している映画館。

映画って一度観に行くと予告編がありますから、連鎖反応で続けてみたくなりますよね。

今日の予告編で気になったのは、「グッバイ・サマー」

http://www.transformer.co.jp/m/goodbyesummer/



こんなやつです。いかにも、ウチの娘が大喜びで攻めとか受けとか言いそうな・・・・

でも、この主演のアンジュ・ダルジャン君はホントに男の子なのか女の子なのかわかりません。気になる。


おっと、わすれちゃいけない。

クリニックの10月キャンペーン。もうすぐおしまいです。

水光注射に興味がある方はどうぞ。あと、ワキ脱毛のキャンペーンも10月末で今度は確実に終了します。お急ぎください。