10月ももう半ば

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

時間の経つのは早いもんですね。

この間、中央林間のタクカフェさんhttp://www.takcafe.jp/で、秋のメニュー「クルミ和梨のサラダ」というのをいただきました。

なんかすっかり秋だなぁ、というカンジですね。(写真もなくてごめんなさい)

この時期の街はすっかりハロウィン一色ですが、私は恥ずかしながら47歳のこの歳になるまでハロウィンが何日なのか知りませんでした。

なんとなく10月の最終日曜日くらいなのかなと思っていたら、10月31日と決まってるそうですよ。

11月1日の万聖祭の前夜祭がハロウィンなんだそうです。

ご存知でした?

そして、ということはまもなく11月。クリニックが日曜診療をはじめて1年になります。

当初は患者さんが少なくてどうしようかと思いましたが、最近はおかげさまでそれなりに来院いただいています。

ありがとうございます。

しかしまだまだ長時間お待たせするというほどの混雑ではないので、平日よりは狙い目かもしれません。

保険診療の方は是非どうぞ。

美容治療の方は月火水金土曜日のみのままですが、悪しからずお願いします。

ちなみに今月のキャンペーンは、久しぶりの水光注射です。

お肌にハリとツヤを与え、若返らせる治療。この機会にぜひお試しください。

それから、好評だったワキ脱毛のキャンペーンも延長になっています。お見逃しなく。