よろしくっていえばいいのか?

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

久しぶりに芝居を観てきました。


大人計画のみなさんによる

「あぶない刑事によろしく」



「あぶない刑事」にあこがれる二人の刑事、皆川猿時荒川良々の活躍(?)を描くコメディー。

歌あり、踊りあり、アクションあり、男同士の熱いキスあり

もちろん、本家の「あぶない刑事」とは一切関係ありません。

(「ブラックジャックによろしく」とおなじで、「よろしく」ってつければOK理論らしい)

そして、本家と一番違うのは、

イケメンや美女が一切出てこない!

ところです。

なのに、本田劇場は超満員でした。補助席も出てました。人気あるんだなぁー、

自分も観に行っておいてなんですけど・・・こんなですよ。


意外だなぁ・・・