肉屋

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

先日、お芝居を見に下北沢に行ってきました。


大人計画>「七年ぶりの恋人」という、太ったオジサンがふんどし姿で暴れまわったり、オジサン同士でディープなキスをしたり、オバサンも裸で歌い踊ったり、するお芝居でした。


普通、あるていど大きな劇場で公演される演劇は、どんなコメディーであってもそれなりに見た目のいい若い役者さんが一人は出てくるものです。

劇団新感線なら、たいがい客演でホリプロに所属するようなアイドルが出てきます。

大人計画では、平岩紙さんがそのポジションでしょう。


しかし、今回はその「見た目がいい」枠が一切ありませんでした。


アラフィフの役者たちが演じる、アイドル・高校生・ウサギ・綾野剛・・・・


すると不思議なもので、私と実年齢が同じいけずしょうこさんが可愛らしいヒロインに見えてくるんですよねぇ・・・
(いけずしょうこさんって、TOKIOの松岡くん主演の「マンハッタンラブストーリー」に出てくる「赤いトレーナーの女」役の女優さんです。あまちゃんにはでてなかったので、説明が難しい)


いやぁ、人間の適応能力ってすごいです。



あと、芝居の終わりに下北沢でずっと気になっていた「肉屋カーニバル」に行ってきました!


いろんな種類の肉料理とビールが楽しめるお店ですが、


これが名物の肉シュークリーム! おいしかったです。