熊本大変ですね

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

私の実家の佐賀はとくに被害もなく大丈夫そうです。

ただ熊大医学部の皮膚科教授が東大の先輩で、知り合いの先生も数名が熊本大学に在籍していらっしゃいます。

余震も続いており心配ですが、優秀な先生方ばかりですから被災地でおそらくご活躍なさっていることでしょう。

東日本大震災のときもそうでしたが、こちらはこちらで毎日できることをやるしかないですからね。

最近は急に暑くなったせいか、湿疹や水虫の患者さんが増えています。

ちょっとした病気でも放っておくと二次感染を起こして重症化することがあります。

当クリニックは日曜日も診察中。

ゴールデンウィークの日曜(5/1)も診療していますので、こじれるまえにぜひ受診ください。


え? 楽天イーグルス? ちょっとなんのことかわかりません。