楽天イーグルス!

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

プロ野球開幕しました!

今年も楽天、というか松井裕樹くんを応援しようと思います。

プロ野球解説者のほぼ全員が最下位を予想している楽天イーグルスですが、

開幕戦、なんと、去年優勝のソフトバンクに勝利しました!!

昨日は勝ちこそはしませんでしたが、0対0の引き分けです。

そして、今日も、9回まで0対0の投手戦。

とくに9回は松井君が見事に0点に抑え、これで3試合連続無失点

いやぁ今年の楽天は違うなぁ!! ・・・・そう思っていたら

10回に7点取られて7対0で負けてしまいました。うーん、


でも、まだまだ1勝1敗1分け。

勝負はこれからです。今年こそは優勝!! とまではいわなくてもAクラス!  それがダメでも最下位脱出でお願いします!