撃っていいのは撃たれる覚悟のあるものだけ

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

プロ野球ペナントレースが終わりました

クライマックスシリーズが始まっていますが、

我が楽天イーグルスは、開幕数日で最下位になり

そのまま一度も5位にすら浮上することなく、シーズンを終了しています

もともとBクラスが常連のチームですが、こんなにひどい成績は見たことがありません


そして今、楽天市場楽天イーグルス感謝祭というセールをやっています

いったい何を感謝するんでしょう?

こんな最低な球団を応援してくれてありがとう、という意味なんでしょうか?

なら、ちょっとやそっとの割引ではすまないとおもうんですが・・・

とりあえず、今度の国会で日本国憲法を改正し新しい条文を追加しようと思います


「セールをしていいのは、優勝した球団だけ」


これこそが、日本の本来あるべき姿です