桜、咲き始めましたね。

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

元IBM前の桜のトンネルが二分咲きくらいになってました。

これから寒い日が続くので、今年は長く花が楽しめそうです。

ただ残念なことに、これからしばらくスギ花粉が大量飛散します。

黄砂も飛来してきますから、あまり長時間の外出はおすすめできません。

お花見もほどほどになさってください。

あと、花粉や黄砂だけではありません。

紫外線もどんどん増えています。

紫外線対策、日傘や日よけといった物理的な防御+日焼け止めをぜひ頑張ってください。

でも、あんまり神経質になるのもダメですよ。

楽しんでやるくらいがちょうどいいんです。

それで多少のシミやしわができても、医学の力でなんとかなりますからね。


それはさておき、今月のヒアルロン酸のキャンペーンもあと少しです。

頬骨からグッとリフトアップするほうれい線の治療をご希望の方はクリニックまでご連絡ください。