東海大相模強い!

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

強いですね、東海大相模
相手高がかわいそうになっちゃうくらいです。

もう、優勝は間違いなしでしょう。

強いチームを応援できるって幸せですね!!
(なんたってプロ野球楽天ファンですから……)

そして、クリニックの夏季休業も今日まで、
(明日は日曜日でお休み、月曜日から通常診療です)

休み中も、なんだかんだで毎日10人くらいの方の診察をさせていただきました。

少しでも皆さんのお役に立てたなら幸いです。

一人で受付から器具の滅菌まで全部の業務をおこなうと、スタッフのありがたみがわかるのですが、

全部自分だけで完結させるというのは、ひとつの理想形でもある気もします。

ハンターハンターの富樫先生がアシスタントを使わない的なアレです。

本当に歳を取ってリタイアしたら、小さな診療所でのんびりやるのもいいかもしれません。

(まあ、それはリタイアとは言わないですよね)

あと、動画もちゃくちゃくと本数を増やしています。次の動画は「老人性血管種」です。乞うご期待。