てーきゅう

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

今年も残すところあと10週となりました。



しかし、私のプライベートスケジュールは
秋アニメの仕分けとドラクエ10のレベル上げでもう一杯一杯です。



私と同じように、どうしても忙しいという方に
有意義な情報を教えてあげましょう。
この秋の深夜アニメは「てーきゅう」だけ見れば、あとは不要です。


えっ? そもそも深夜アニメは見ない?


じゃあ、もう一つ。
盗賊のスキルポイントは「おたからさがし」まで取ったら、あとは格闘に全振りがベストです。


えっ? ドラクエ10はやってない? 
ってゆうか、そもそも何のことだかわからない?


むう、困りました。