しばらくぶりです

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

ちょっともろもろ忙しくてブログを書く暇がありませんでした


そんなこんなしている間に、すっかり秋も深まり、

楽天イーグルスは見事に失速。昨日も西武相手にボロ負けし、どうやら3位に終わりそうです

これじゃあ、クライマックスシリーズでも敗退は必至

プロ野球は、勝ってる間はいいですけど負けが込んでくると見ててツライですね

ロッテとかヤクルトのファンってメンタル強すぎです

でもまあ、シーズンが終われば、ドラフトがあり、また来季がはじまります

夏アニメも終わって秋アニメが始まるように、未来への希望は繋がっているのです


それはさておき、今月のキャンペーンはヒアルロン酸です

鈍針という特殊な針を使うことで、痛みや内出血を最小限に抑えることができるようになっています

興味のある方、そろそろ効果が切れてきた方、この機会に是非どうぞ!



あと、ひきつづきクリニック雑務のお手伝いいただける方募集中です

詳細はクリニックHPをご覧ください