林間モール

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

行きました?
新規オープンした林間モール(たぶん、この表記は正しくないと思いますが)


わたしの家からモールまではチャリで三分。
早速いってきましたよ。


なんといっても、このモールの目玉はすき家

ずいぶん前にブログに書きましたが、
中央林間に唯一欠けていた牛丼屋の存在です!!



これで中央林間も、相模大野や厚木に負けない都市になったといえるでしょう。素晴らしい!! 自然に胸が熱くなりますね。




と、思っていたら、
すき家のオープンは三月四日からでした・・・残念、

中央林間の都市化まであと1週間。それまでカロリーメイトをかじりながら待つことにします。