生え変わり

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

駅ビルのとんかつ屋さんなくなっちゃいましたね。
あそこ、実はウチの嫁が高校生の頃にバイトしていたという
由緒正しいお店だったので、ちょっと残念に思っていたのですが

新しく何が出来るか、ご存知です?

また、とんかつ屋だそうです。

まあ、前店舗は営業不振で潰れたというカンジではなかったですから、営業権を引き継いだとか、オーナーが変わったとか、そういう大人の事情的なことだったんでしょうねえ。



そういえば、クリニック近くにある「眼鏡物語」さんも完全閉店だそうです。こちらは、残念ながらお客さんが入ってるとこ見たことなかったので、閉店の理由は営業不振なんでしょう。
でも、今の店名に変わったのも割りと最近の話ですからねえ。
「うーん、眼鏡物語、完結を待たずに打ち切り終了かあ。結局、どんな物語なのかわからずじまいだったなあ」
と思っていると・・・


次にできるのは、なんとメガネスーパーでした。

どんだけメガネ好きなんでしょう・・・・