おかげさまで

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

早くも息子の高校が決まりました。

頑張った息子に、旅行にでも行こうか?と声をかけたところ、
「狩りがあるからムリ」
との返事。

早速、モンハン3にはまっているようです。

「中学生活もあと少しなんだから、モンハンだけやってるわけにはいかないだろ。他にもいろいろやっといたほうがいいことがあるだろ」
と説教すると、

「そうだね。他にもやんなきゃいけない大事なことを忘れてた・・・



・・・・ポケモン


まあ、どうせそんなことだろうとは思っていましたが・・・

こんな息子でも可愛いところがあって、
毎晩仕事から帰った私に、『今日はこのモンスターを倒したよ!』と報告してくれます。
でも10年後もこうだったらイヤだなあ