今年も終わりですね

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

dr_mori2007-12-29

クリスマスに嫁にプレゼントをもらいました


写真にあるような、生ハムの原木です。

どうしても欲しくてねだって通販で買ってもらったのですが、

いざ来て見ると、その大きさにびっくりです。
ギターくらいあります。


で、きってみて更にびっくり、

すごい脂です。

まあ、豚だから当たり前なんですが・・・


私の腹も、あのくらいの脂肪があるのかと思うと・・・・

来年の目標はダイエットですね。(去年もでした)



ちなみに、うちには、もちろん「Wii Fit」来てますよ。


まだ、子供が独占していますが、そのうち飽きてくるでしょうからやってみます。

ちなみに体重と身長だけは登録してあって

一応「標準」でした。

バランス年齢は「45歳」。また微妙です。