優勝おめでとう!

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

昨日のヤフーニュースで速報されていましたね。

 

初優勝おめでとうございます。

あなたが志を胸に故郷の街を出たのは、もう二十二年も前の話。

あれは、ウチの息子が生まれた年でした。

それからしばらくは、よくあなたの出る映画を子供たちと観に行ったものです。

最近はすっかりご無沙汰になっていましたが、

時折流れてくるニュースで、主役交代なんて噂を耳にしてちょっと心配していました。

それが、とうとうリーグ優勝ですか。

まさに努力は裏切らないということなのでしょう。

ほんとうにおめでとうございます。

でも忘れないでください。

あなたの目標はリーグ優勝ではありません。

あくまでポケモンマスターです。

あと何十年かかろうと悲願を果たすその日まで、たとえ火の中水の中、頑張ってください。

応援しています。

 

P.S.あまり頻繁に彼女を換えるのは感心しませんよ。やはり一番のお似合いはショートカットの泳ぎの得意な子です。