高校野球、今年も始まりました!

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

高校野球神奈川県予選大会が始まりました。

娘の高校は早々に敗退したので、いまいち盛り上がりに欠けるのですが・・・

それにしても、横浜商大と横浜創学館、互いにクジ運悪すぎるでしょ。

いくら神奈川県予選が日本一過酷とはいえ、どちらかが1回戦負けなんて・・・今テレビを見ながらこれを書いていて、九回裏なんですが、もう見てられません。


そして野球と言えば、楽天イーグルスの新外国人ペレス!

いきなり2試合連続ホームラン! しかも、けっこうイケメン!

奇跡のAクラス入り目指して頑張ってほしいものです。


それはさておき、暑い日が続きますね。

あせもや湿疹、水虫、じんましんと皮膚病の多い季節です。

昨晩は、わたしも夜中に全身痒くなって(たぶん、クリニックの納涼会で飲みすぎたからでしょう)抗アレルギー剤を飲みました。

そしたら、10分ですっかりかゆみが取れて安眠です。薬ってすごい・・・・


すごい、逆転ホームラン!!

創学館、サヨナラ逆転3ラン!! すごい試合でした!!!