秋らしくなってきましたね

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

徐々に涼しく、秋らしくなってきましたね。

遅ればせながら先日、日曜スタッフと納涼会を行いました。

その中に小学校低学年の男の子のママさんがいるんですが、

息子さんに最近ねだられるのが「核シェルター」

北朝鮮のミサイルのニュースを見て、欲しくなったんだそうです。

なかなかの社会派小学生ですね。

ご本人は至極大真面目なんでしょうけど、そういえば、私も小学生のころノストラダムスの大予言とか本で読んでメチャクチャビビってました。

なんだか、微笑ましいです。

ちなみに、私が高校二年の娘に最近ねだられるのはPS4

社会派でもないし、微笑ましくもありません。

それはさておき、9月のキャンペーンは定番のプチしわ取りです。

興味のある方はクリニックまでご連絡ください。

あと、従業員の募集があります。

看護助手という職種になりますか、電話応対や滅菌業務など裏方の仕事をしていただけるかたを急募しています。

詳細はクリニックのHPをご覧になってください。