13日無事に済みました

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

お盆休み中の13日。

保険診療だけを行う日でした。

おかげさまで、日曜診療を始めてから一番たくさんの患者さんにご来院いただきました。

幸いにして大きなトラブルもなく、待ち時間もあまり長くなかったと思います。

ご協力ありがとうございました。

夏休みもあと数日です。

しかし、この年になると休みよりも仕事してる方が精神的にいいかもしれません。

通常診療の開始は18日(金)から。

再開を心待ちにしています。

幸いにして涼しいお盆でしたから、日焼けや虫刺されの患者さんはさほど多くないはず。

今のところ、予約もさほど混雑してはいません。

御用の方は、当日でもお電話ください。(18日まで予約の電話も繋がりません。申し訳ありません)


それはさておき、夏の読書にお勧めの一冊を紹介します。

もちろん、漫画です。

以前も紹介した「私の少年」の3巻が出ております。

久しぶりに定価で買う価値のある漫画です。ぜひ、お読みください。

見どころは、ラス前1ページの見開き。そして私もフラッシュモブは大嫌いです。