ジリアンは何故、両手で指差すんでしょう?

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

前回、ジリアンマイケルズのDVDでダイエットしていると書きました。

どのくらい痩せたの? と聞かれるのがつらいので先にお知らせしておきます。

ウィーク4に入ったところで、体重は全然減ってません

でも、身体はずいぶん柔らかくなりましたよ。

立位体前屈がプラス30センチ、という超からだ硬い人間だったんですが、

いまプラス5センチまで改善されました。

それになんといっても、定期的に運動するというのは気持ちのいいものデス(遠い目)。



お知らせです、

お盆休み中の8月11日・12日・13日・15日・16日は予約の患者さんのみ診療を行うことになりました。

急病や、自費治療後の容態の変化にも対応させていただきますが、事前のお電話をお願いします。

連絡先は、クリニックかクリニック緊急連絡先(来院時にお渡ししてある緑の文字の紙に書いてあるやつです)まで