日曜日の診療について

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

日曜日の診察をはじめて一年半が経ちました。

いまでは大勢の患者さんにご来院いただいております。ありがとうございます。

その一年半前、だいぶ初めの方のことですが、予約制じゃなくやろうとした時期がありました。

結局、実際には患者さんのご要望やこちらの事情で予約制になって、もう一年以上になります。

もし当時の古い情報をお持ちで、予約制でないと勘違いしている方がいらっしゃいましたら、この場で訂正させていただきます。

ただし、状況によっては再び予約制でなくなる日もくるかもしれません。

最新の情報はクリニックの公式のホームページ(こちらからリンクあります)か、お電話で確認なさってください。

ぶっちゃけた話、細かいクリニックのルールは私がその時に一番良いと思ったやり方になるよう私の一存で変更します。

私のクリニックなのですから、私の好きにしていいですよね(笑)。

ついて来れる方だけ、ついて来て下さい。

その分、身体の続くかぎり休まず頑張らさせていただきます。