今年もお世話になりました!

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

本年は、大変お世話になりました。

今日も沢山の患者さんにいらしていただきましてありがとうございます。

お待たせしてしまった方も多かったと思います。申し訳ありません。

明日で最終日。午前中に大きなキャンセルが出て、予約に空きができました。

昨日まで予約が取れなかった方も、クリニックまでご連絡ください。


緊急の方は緑の紙の電話番号にいただければ、休日中でも私に繋がります。

(ただし12月31日から1月3日までは実家の九州にいますので、連絡がついてもあまり役に立ちそうにありません)

それでは皆様、良いお年をお迎えください。