一本堂の食パン

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

もう食べました?

焼きたて食パンの専門店だという「一本堂」が、中央林間の駅近くにオープンしました。

駅の近くということは、うちのクリニックの御近所です。


食パン専門ということですから、ホントに食パンしか売ってないらしい。

興味はあったのですが、オープンから行列が続いていて全然買える雰囲気じゃありません。

一週間くらいしてやっとこの間、嫁が「買えたよ! もう最後だった!」と買ってきてくれました。


食べてみたら、さすがにすごくおいしい。

柔らかいのに、どっしり食べごたえがあって、小麦の香りがいいんです。

息子にも「この食パン、めっちゃ美味い! 」と大好評。けれども続く言葉が――

「すげぇ、もちもちして、まるでゴム食ってるみたい! うめぇ!」
たしかに、すごく弾力があるんですが・・・

おまえは、ゴム食ったことあるのか!? そして、そのゴムはおいしかったのか!?

21歳にもなってその程度の表現力しかないとは・・・トホホです。


それはさておき、今月のクリニックのキャンペーンは「プチしわ取り」になりました。

額・眉間・目じり・目の下・鼻筋・鼻下・あご

気になるしわを、たちまち解決です。興味のある方は、是非どうぞ!