GWは高級イタリアン

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

ゴールデンウィークのお休みに機会があって、二子玉川にある某高級イタリアンに行ってきました。

ビルの最上階で見晴らしも良く、料理はもちろんメチャクチャおいしかった。

とくにデザート。

私が食べたデザートはデコポン香るティラミス」

ティラミスって、チーズケーキの上に茶色い土みたいなの乗ってるじゃないですか、

こんなかんじ

(これは私が食べた奴じゃありません。参考画像です)

この土の部分が、これまでの私の48年間の人生で食べたどんな土よりも美味しかった。

(まあ、そんなにたくさんの土を食べてきたわけじゃないですが)

貴重な体験をさせていただきました。


それはさておき、

5月のクリニックのキャンペーンは、

「A型ボツリヌス毒素製剤による皺取りと小顔治療」です。

いつもの「プチしわとり」よりもう少し効果を出したいな、という方にお勧めです。

また小顔治療は、エラが張った感じが気になる方に。

この機会に是非お試しください。