年末のご挨拶

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

本年も、皆様方には大変お世話になりました。
おかげさまで、今年も一年乗り切る事が出来そうです。

12月は、なかなか忙しくてブログを書く暇もありませんでした。
やっと書く暇ができたと思ったら、あんまり面白い話ではなく、業務連絡です。

暮れにかけて、クリニックの予約が一杯になってしまったので、
本来休日の12/29.30 1/4・5も診察をすることにしました。

ただ出勤しているのは私だけですから、脱毛とかVPLとかの治療はできません。詳細はクリニックにお問い合わせください。

恒例の今年のマイベストです

一番面白かった漫画:AKB49
一番すごかった家電:レグザ、とくに連ドラ予約の機能が
一番面白かった番組:玉ニュータウン
一番良かった楽曲:オリオンをなぞる
一番面白かった芝居:奥様お尻をどうぞ
一番の竜頭蛇尾ハリーポッター


それでは、皆様、良いお年をお迎えください。