うう、残念

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

本日24日は、臨時休診日にさせていただいております。

お休みをとって群馬の温泉に行く予定だったのですが、娘がインフルエンザにかかり中止となりました。

今年は木曜日と祝日が重なるので職員の休日が少ないのと、

あと日曜診療を始めて忙しくなった自分へのご褒美のつもりだったのですが、

きっと神様が「サボってないで働け!」と言っているのでしょう。

たしかに、日曜日なんかはまだガラガラです。

(この間なんか、3時間に6人しか患者さんがいませんでした! 久しぶりにビックリです)

まだまだご褒美をもらうのは早かったようですね。

しかし、職員にも休みをあげてしまっているので今からは「やっぱり休診日なし」というわけにもいかず・・・

とりあえず、娘にお粥でもつくろうかと思います。


あ、そんなんですから、保険診療の方、日曜日空いてるんでねらい目ですよ。