おめ!

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

前回お話しましたとおり、結婚式に行ってきました。

私のスピーチが緊張でグダグダだったり、

花嫁の介添え役のかたがクリニックのかなり常連の患者さんだったりと

いろいろ予想外なことはありましたが、とにかくいい結婚式でした。

新郎の方とははじめてお会いしたのですが、

フットサルが趣味で友達もおおく元気のいいイマドキの若者で、

やっぱり若いというのはいいものです。


そのうち、娘の結婚式があるのかなぁ、イヤですねぇ。

よく、「娘さんとアニメの話で盛り上がるなんて、仲がいいんですねぇ」といわれますが、

あれはたまたま私の趣味がアニメとかマンガとかなだけで、仲がいいかといわれると微妙です。

一緒に「美男高校地球防衛部」は見ますが、さすがに「枕男子」は一緒には見ません。

アイドルの誰が好き!という話はしても、リアル彼氏の話は聞いたこともないです。


バージンロードを一緒に歩くとか、ないわぁ。せめて、余興に一曲歌うくらいですかねえ。曲は「愛の賛歌」で。