故郷の話

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

先日

「たぶん一生、行かないだろう県はどこ?」という調査で、我が佐賀県が堂々の第一位でした。

二位が青森、三位が沖縄だそうです。

たしかに、目立たないし、遠いし、うーん、でも一生ですよ。

長い一生、一回くらい行ってみて「ホントに何にもなかったねぇ」という旅があってもいいと思うんですが・・・


そこで考えました。どうすれば、佐賀県に来る人が増えるか?

やっぱりここは、

美男高校地球防衛部」の新キャラに佐賀県の温泉「嬉野くん」を登場させるしかありません。

今期大人気の「美男高校地球防衛部LOVE」は主要メンバーが全員温泉地なんですよね。

そこで、箱根や草津や湯布院にまじって『嬉野』を登場させれば、知名度アップ、巡礼のファンがわんさか訪れるはずです。

もうすぐ最終回を迎える美男高校地球防衛部ですが、

中学時代の草津会長が登場して、我が家では盛り上がりMAX!


きっと二期には新キャラも出るでしょうから、そのときに征服部の補充メンバーとして「嬉野くん」を是非!

まあ問題は、やって来るのが腐女子だけってことですけどね。