久しぶりに、来ました

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

世の中には、いろんな単位があります。

メートル、グラムは言うに及ばず、

広さや容積の単位は1東京ドーム(これ、ウィキペディアでも本当に単位扱いになっています)
身長の単位はHYDE
DVDの売り上げは、1ゼーガ もしくは 1キルミー

最近耳にした一番新しい単位は

「1枕男子


覚えてますか?

深夜アニメの「親には見せられない度数」の単位で、

美男高校地球防衛部」が、0.3枕男子
「マジきゅん! ルネッサンス」が、0.2枕男子
「LOVE STAGE」が、3枕男子


になるそうです。

その理屈で行くと、おそらく
「プラズマイリヤ」は、0.7枕男子
「魔装学園H&H」あたりは、2枕男子

くらいでしょうか?

そんな中、出ました。今期の一押し。怒涛の、5枕男子


学園ハンサム

こんなんです。


一瞬カイジかと思わせながら、まさかのBL展開!!

どこに需要があるんだろう?


さて、ここから強引に気分を切り替えて、今月のキャンペーンの話・・・・ちょっとできる感じじゃないですね。詳細はクリニックのホームページをどうぞ・・・