日々のニュース

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

最近知ったんですが、私がひいきにしている楽天イーグルスの古川侑利投手。

昨日残念ながら負け投手になってしまいましたが、佐賀県武雄市出身だそうです!

そう言えば以前に有田工業高校が甲子園に出たことがありましたが、その時のエースピッチャーだったんですね。

ってことは、きっとウチの実家の皮膚科に受診したこともあるはず。

これは、がぜん応援に熱が入ります。まあ、最下位ですけどね。


それから最近のニュースといえば、徳島県阿波踊りの話。

徳島市長側と、踊り手団体の間でいろいろ揉めているんですね。

そのニュースを見て、娘が一言、


「こうなったら、ダンスで勝負だね」


さすが、ラブアンドベリー世代。 うん、私もそれがいいと思います。