本日は・・・

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

今日7月14日は、うちの姉の誕生日です。おめでとー!

あと、フランス革命記念日も今日ですね。

この日については、思い出があります。

20年前、私は溜池山王にある全日空ホテルで結婚式をしたのですが、

その下見を兼ねて、ホテルのフランス料理店で嫁と二人で食事をしたんです。

ちょうどそれが7月14日で、フランス革命記念日の特別メニューというのを注文しました。

詳細は覚えていませんが、オードブルにキャビアのワゴンサービスがついているコースでした。

つまり、キャビア食べ放題というわけです。

当時はバブルの終わりにさしかかった頃、まだ若かった自分にとってそういう店で食事すること自体ずいぶんな贅沢でしたから、

なんとか元を取ってやろう!という気満々で、店がつぶれるくらいキャビアを食べてやる!

と思っていたのですが・・・・・

あまりに格調の高いお店の雰囲気に、一回おかわりするのがやっとでした。うーん、小心者ですね。


それはさておき、宣伝です。

本日から一年ぶりのヒアルロン酸キャンペーン」を行います。

通常価格5万4千円がキャンペーン価格3万2千4百円になっていますので、

興味がおありの方、そろそろ注射時期の方はクリニックまでどうぞ。