寒いかと思えば、暖かい

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

月日がどんどん過ぎていきますね。
2月もあっという間にもう4日。
ちなみに6日は私の誕生日で、早くも47歳になります。
いやぁ、年ですねぇ。
去年あたりから額のプチしわ取りが欠かせなくなったし、白髪も目立つようになりました。
まぁ、同年代の中では若いつもりですが(医学の力で)

年齢だけでなく、森皮フ科クリニックもこの2月で開院してなんと十周年です。
おかげさまで患者さんの番号は一万三千を超えました。
治療のメニューや機械もどんどん増えています。
けれどクリニックで一番の売りにしているのは、開院当初から現在まで一貫して「私」と「スタッフ」です。
これからも正確な診断と適切な治療を心がけていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。


ちなみに、今月のキャンペーンは脱毛
5回コースを申し込みの方に、他部位のトライアル1回を無料でお付けします。
興味のある方はクリニックまでどうぞ。