うーん、残念

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

夏が終わりました。

何の話かって……甲子園です。

神奈川県代表桐光学園、ベスト4ならず。
惜しかったですね。


特にエースの松井君は、県予選の頃からズバ抜けていましたが、
これほどの注目選手になるとは思いませんでした。

三振は取るんだけど、四球とかで結構ピンチにもなるんで
見ていてハラハラするんですよね

私はもともと野球にはあまり興味はないんですが
今年はずいぶん楽しませてもらいました。

まあ、チームの半分が1,2年生ですから
きっと来年も大いに活躍してくれることでしょう。

とにかく、お疲れ様でした。
そして、楽しい夏をありがとうございました。