ダイレクトメール

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

クリニックには、結構いろんなダイレクトメールが届きます。

多いのはマンション、とくに、都内の一等地にある1億とか2億とかの高級マンションです。なんか、笑っちゃいますよ。ウチのような小さなクリニックで細々やってるトコロに、そんなモン送り付けてどうするんだか、

あとは、墓地とか、予備校(子供を医学部に入れるためのヤツです)とか、

で、今日届いたのが、会員制のクラブのダイレクトメールです。

これまでも軽井沢とかハワイの別荘が使えるようになる会員権の勧誘は時々会ったのですが、同封されているパンフレットを見てびっくり

そこには、若いお姉ちゃんたちがグラビア風にニッコリ微笑む姿と
ヘネシーVSOP5万円を1万円」のチケット……

会員制クラブといっても『キャバクラ』の方でした!


こんなダイレクトメールは初めてでちょっと心が動かされますが、

ウチの場合、届いた郵便物はまず嫁が目を通してるんですよねえ・・・

業者さんも、もう一工夫頑張ってもらいたいモンです。