WBC、盛り上がっていますねぇ!

連日すごい試合が続いていますね。WBC

一昨日のオランダ戦に続いて、侍ジャパンがふたたび劇的勝利でした!!

なんでしょう。今回のWBCには野球の魅力が全て詰まっているカンジです。

山田や中田、筒香といったチャンスで期待に応えてくれる頼もしい打撃陣

各チームのエースたちによる豪華投手リレー。

特にクロ―ザーを務める牧田には「神様って下手投げだったんだねぇ」と感心するほど。


でも、面白いのは日本が強いからだけじゃないんです。

キューバ、オランダ、敵チームも滅茶苦茶強いし、うまい。

ライバルがいてこそ、盛り上がるわけですよ。

日本と大熱戦を繰り広げたオランダが翌日イスラエルにコールドで勝ちましたが、全然不思議じゃないですもん。

あいつら、放っておいたら20点でも30点でも平気で取っちゃいそう。

勝てたのが奇跡と思えるくらいです。

そんなライバルたちと一戦一戦負けられない戦いを繰り広げるわけですから、面白くないわけがない。


しかも、ひいきの松井裕樹投手が無失点を続けています。

でもねぇ、オランダ戦はセカンドの菊池様キューバ戦はショートの坂本様

あきらかに鉄壁守備陣の超ファインプレーのおかげっていうか……胃が痛いです。


それはさておき、3月も半ばです。

今月は、ヒアルロン酸のキャンペーン。まだの方はこの機会に是非、チャレンジしてみてください。