LA LA LAと言えば

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

LALALAといえば、私の世代では「LALALA−LOVESONG by久保田利伸」ですが、

この休日に行ってきました、観てきました。「LA LA LAND」


いやー面白かったですよ。特にラストがね。大人なカンジでね。泣きますね。

主演の女優さんと俳優さんが、最初は全然美人でもイケメンでもない感じなのに、話が進むにつれて、どんどん美女美男に見えてくるから不思議です。

ネタばれなしで、是非ご覧ください。


それはさておき、そろそろ暖かくなってきて「異汗性湿疹」の患者さんが増えてきています。

水虫と勘違いしてこじらせることが多い病気ですので、掌・足裏の水疱とかゆみがある方はお早めにクリニックまでどうぞ!