Luminescence Q.E.D

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

分島花音さんの新アルバム「Luminescence Q.E.D」!

luminescence Q.E.D.<初回生産限定盤>

luminescence Q.E.D.<初回生産限定盤>

何と、ワタシも観に行ったZeppTokyoのライブブルーレイ付きという豪華版です!!

すでにアニメ主題歌などでシングル発売されている3曲を含む全10曲。

前作の「ツキナミ」と比べると、明らかに音が厚くなってます。

おすすめはタイトルにもなっている「Luminescence Q.E.D」かなぁ。


実は一昨日と今日はライブだったんですよねぇ。さすがに平日は行けない……


それはさておき、YOUTUBEに「頭虱シラミ」の話をアップしました。

実はワタシ、去年今年とユーキャンでイラスト講座を取っておりまして、その成果を披露しようと可愛らしい「頭シラミ」のイラストを描いております。

是非、ご覧になって見てください。