今年の流行り?

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

私が子供の頃は、毎年その年のヒット曲ってのがありました。

レコード大賞を取るような、「ルビーの指輪」とか、「異邦人」とか、

それにくらべて最近は、どんな歌が流行っているのか、全然わかりませんよね。

今年の一番のはやりってなんなんだろう?

AKBとか三代目とかなんでしょうか? それとも、前前々世? まさか、PPAP?


私の中で今年ブレイクしたのは、これです。


まあ世間的な流行にはならないと思いますが、カラオケとかで歌うと楽しそう。


それはさておき、

11月も半ば、今年もいよいよあと少しですね。

今月のキャンペーン、「ボトックスリフト」は顎のたるみをとって輪郭をシャープにする、私も大好きな治療です。

是非、おためしあれ。