分島花音のファンです

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

前回のブログで、今年やりのこしたことはないと書きましたが、

1個忘れてました。

分島花音のライブチケットの先行発売に間に合わなくて、チケットが取れてないんです。

ちなみにご存じない方のために、11/25発売の新曲です。



私なんかは「ぴあ」世代ですから、Eプラスで先行発売があって当たったり外れたりして、さらに一般発売まで何ヶ月も間が開いて、という最近のシステムには全然ついていけません。


先行発売の後に、CD封入特典発売があって、さらに二次先行発売があって、ようやく一般発売?


それってもしかして、チケット売れてないってことなんでしょうか? 

(いや、ディスってるわけじゃないです。本当にファンです。CD全部持ってます)


なんとか、今年中に手に入るといいんですが・・・