マイナンバー

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

マイナンバーが届きはじめているようですね。

いろいろとご意見はあるでしょうが、先々保険証の代わりになるということで、医療機関としては将来性に期待しています。

現在、毎月保険証を確認させていただいていて、ついうっかり忘れちゃうと10割いただかなきゃいけないなんてこともあります。

オンラインで保険証が確認できれば、そんなトラブルもなくなるわけです。

安全上性の問題はあると思いますが、早くいろんなことに使えて便利になるといいですね。


さて11月もあと少し、今年もあともう少しですね。やりのこしたことはありませんか?

私は・・・うーん、特にないかなぁ。

毎日全力投球で頑張っているからなのか? それとも、無趣味すぎてすでにやりたいことがないからなのか?

どっちなんでしょう?


最後に宣伝ですが、新しいヒアルロン酸注入法のVISTAシェイプのキャンペーンもあと少しですよ。

ほうれい線の気になる方、今年中にどうですか?