難しいですねぇ

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

「印獣」観てきました。

パルコ劇場だったんですが、正直あそこの劇場で見るお芝居は
なんだか、みんな似たような感じ

芸達者な役者さんは出てくるんですが、
最後は結局、死体が出てきて、刺したり刺されたり、撃ったり撃たれたり

これでいいんですかねえ?


最近、うちの女子たちがハマっているのは『乙男』です。
ドラマを見て気に入ったらしく、娘に命令されて、
原作漫画コミックスを揃えさせられています。

そうしたら、この間、中ニの息子が

「お父さん、『乙男』の次の巻買っといて」

すっかりハマっているようです。おそるべし「花とゆめ」クオリティ。