ヘアカラー被害!

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

先日、NHKでやってましたね。

白髪染めによるアレルギー被害。

5年で1000例の報告があるとのコトでしたが、あれはあくまで報告されたものだけですからその100倍の患者さんがいらっしゃると思います。


でも、皆さん染めないわけにはいかないんですよねぇ。


なんにしても、髪の毛の生え際に湿疹が繰り返す方は要注意!

今は原因物質をパッチテストで調べることも可能です。

ぜひ、クリニックまでご相談ください。


ちなみに、今期アニメもそろそろ3話出揃いました。

娘の一押しはもちろん「スタミュ」、私はうーん、結局「FATE/ZERO」の再放送だったりして・・不作ですかねぇ。