いよいよあさって

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

いよいよ明後日、日曜診療の第一日目です。

何人の患者さんに来ていただけるか・・・

クリニックを開院した年には、一日に来院した患者さんが職員の数より少ない3人という日がありました。

もしかしたら、それを下回る記録ができるかもしれません。

そんなことを言いつつ、整理券だけは54番まで作ってあるんですよねぇ。

取らぬ狸の皮算用とはまさにこのことです。


ちなみに前のブログで日曜日の診療代が上がるようなことを書きましたが、

間違いがありました。再診・初診とも三割負担の方で150円増しで済むそうです。

失礼しました。