ノベルティ

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

ひさしぶりの更新です。

ええと、私のクリニックに来て美容の治療をしていただいている患者さんはご存知かと思いますが、長期継続の特典というのがありまして、

来院時に、プラセンタ注射やハイドロキノン軟膏など、いくつかのプレゼントの中から選んでいただけることになっています。

ただ、中には「欲しいものが無い」という方も時々いらっしゃるんですよね。


そこで考えまして、「森皮フ科クリニックタオル」というのを作りました。


銀行でもらうようなヤツじゃなく、イメージカラーの緑を基調としたおしゃれなタオルです。

いままで欲しい物が無かった方も、そうでない方も、よかったらチョイスしてください。

限定100枚です。