高校中パニック! 小激突!

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

パルコ劇場でやっている

「高校中パニック! 小激突!」


観てきました!!


綾小路翔率いるグレッツ工業高校(通称グレ工)と皆川猿時率いるファイヤーバード高校(通称ヤバ高)、渋谷をめぐって対立する二つの高校の争いに巻き込まれた親友、ムカデ(佐藤隆太)と風邪気味(勝地涼)の友情と恋の行方は!?

こうやって冒頭を書くだけでも時間のムダに思えるバカバカしいストーリーを、休憩を挟んで三時間たっぷり堪能させてもらいました。

カーテンコールまでパーフェクトなアイドルぶりだった川島海荷もさることながら、新感線でもすっかりお馴染みになった坂井真紀さんのヤンキー芝居がツボでした。ヤンスー激可愛い。頭に刺さったバールを持って引っ張りまわしたい。

そういえば、皆川さん、花丸マーケットに出てましたね。

おそるべし、「あまちゃん」効果!!