久木田先生が御逝去なさいました

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

東大名誉教授の久木田淳先生がお亡くなりになりました。

大学在籍中から、特に帝京大学溝口病院勤務中には、先生にはひとかたならぬご恩を受けました。

先生のご業績やお人柄は語りつくせません。特にお酒の席でのお話が大変面白く、いつかこのブログでも紹介しようと思いますが、「インド人教授を日本に招待した時の話」というのは鉄板のすべらない話で、陣痛に苦しむ嫁の痛みを紛らわせようと話して聞かせたら笑い過ぎて出産が早くなりすぎてしまった程です。


つきましては、12日月曜のお通夜に参列するため、夕方の診療を急遽でもうしわけありませんが、休診とさせていただきます。


よろしくお願いいたします。